中小企業新事業活動促進法とは


中小企業新事業活動促進法とは、以前の中小企業経営革新支援法,
中小企業創造活動促進法,新事業創出促進法を整理統合し、制定された制度です。

具体的には中小企業新事業活動促進法とは、ヤル気のある中小企業を支援する法律のことです。

ただ、すべての中小企業を支援するというわけではなく、法律によって区別がされます。

つまり、中小企業新事業活動促進法は承認されると国から支援を受けることができる法律のことを言います。

「法律の承認」とは、簡単に説明すると「中小・ベンチャー企業を支援するための法律」で、
認定・承認を受けると、国から「この会社は大丈夫。
すばらしい事業を行っている」という「お墨付き」がもらえるということです。

したがって、経営資源が少ない中小企業にとって、国が積極的に支援する
対象としてくれるわけですから、それだけでも企業にとっては、
競合他社との優位性を持つことが出来ます。


経営革新(中小企業新事業活動促進法)


ここでは、経営革新についての基礎知識やメリットを解説します。

以下に該当する企業様は是非、ご覧ください。

●店舗を増やしたいが銀行融資がおりない。

●低金利で資金調達したい。

●返済する必要のない助成金が欲しい。

また、当事務所では、経営革新(中小企業新事業活動促進法の認定取得)の
サポートをさせて頂いております。

お気軽にご相談下さい。

中小企業新事業活動促進法とは 中小企業新事業活動促進法の
 メリット
中小企業新事業活動促進法の申請
 方法
経営革新サポート

 

 

無料相談のご予約はこちら 0120-517-606

 

事務所情報はこちら!

/

事務所概要

料金表

相談の流れ

助成金に関する無料相談のご予約お待ちしております ご相談の流れはこちら 0120-517-606
助成金一覧
受給までの流れ
受給事例
サポート料金
相談者の声

 sheet.PNG

 

アクセスマップ

 

アクセスマップ

対応エリア
助成金に関する無料相談のご予約お待ちしております ご相談の流れはこちら 0120-517-606
新潟会社設立サポートセンター
社会保険労務士法人 パーソナルサポート
クラリネット長岡店
スタッフブログ

長岡.png

             10840408_04_100_JP.gif

   プライバシーマークの適用は
  社会保険労務士法人パーソナルサポート
    にのみ適用されております。
Copyright (C) 2013 社会保険労務士法人パーソナルサポート All Rights Reserved.